おくすり イヤだよ~

 

頑張って飲ませていますが、

案の定飲んでくれません。

とても苦い薬で、匂いもあるので、

全力で拒否してきます。

 

そしてまゆこの時と同じで、

飲み込まず口に溜めておいて、

ぺっぺっと吐き出します…。利巧すぎる…。


ぎゃくたい だよね・・・

 

決して虐待じゃないのよ、ゆいこ!!

お願い分かって~アセアセアセ

分かるわけないかアセアセアセ

飼い主はどんどん嫌われています。

 

そしてうんちは相変わらず軟らかいです。

困りましたアセアセアセ

 



 

連休は買い物にでかけました。

イッタラの食器は大好きで色々集めていますが、

定番のアアルトと、ティーマの買い足しと、

初めてのタイカを買ってみましたチャコモリフクロウチャコモリフクロウチャコモリフクロウ

写真が下手で全然写ってないですけど;;;