ゆいこが下痢をしてから1週間。
うんちは形のあるものが出ていたけれど、
いつもより軟らかくて。
気を付けて様子を見ていました。

昨夜は元気に部屋んぽして、
たくさん走り回ったり、
わたしによじ登ったりしていました。

でも今朝、水槽を確認すると、
またケアペーパーが汚れていて。
おしりはそんなに汚れていなかったけど、
病院に連れていこうと支度をしているうちに、
ひどい下痢を確認!!!
おしりもびちゃびちゃに!!!

というわけで、今は病院です。
開院前から並んでるけど……、
相変わらず混んでます。

まゆこも、ゆいこも。
この時期に下痢にさせてしまって、
わたしは自分のお世話に、
とても自信を失っています。