「久しぶりにメシでも食わないか」

そう誘われて、一緒にランチをしながら、

わたしは仕事の悩みを聞いてもらいました。

 

という夢を見た、七夕の夜。

ずっと会いたいと思っていた人が、

七夕に夢に出てきてくれるなんて、ロマンチック♪*

 

彼はわたしが一番尊敬してる上司、信頼できる人です。

二年前に59歳の若さで、ガンで亡くなりました。

もう会うことはできないけど、

わたしの中ではずっと生き続けています。


こっ…これは!!!


めちゃうまぁ♪

 

ゆいこは元気いっぱいです。

快気祝いにメロンより甘いトウモロコシをプレゼントぴかぴかぴかぴか

おもいっきり頬張っていいよ。

(残した分は、こっそり片づけておくからね~)