たいへんだぁぁぁぁぁ~

 

夕方の時間。

そろそろ起きてくるかな?と

水槽をのぞいてみたら違和感。

真っ白なケアペーパーが茶色く汚れている!

そして、くさい!!

まさか、下痢?!

おなか ゆるゆるみたい…

 

血相を変えて、すぐに掃除をしました。

ケアペーパーを全部入れ替えて、

新な汚れがあれば、それを持ってすぐに病院に行くつもりで。


 

ゆいこはきれいになった水槽で、

ちょこまか動いて元気な様子です。

毛づくろいをして、うんちをポイポイ投げています。

 

うんちは、しっかり形のある状態でした。

下痢は一時的なもの?

止まったのかな?

ひとまず胸をなでおろしました…。

 

やはりこの時期、油断はできませんアセアセアセ