すぴぃ~すやすや~

 

7月が始まりました。

梅雨も明けて夏本番oyster ice*

お留守番している娘たちのために、

エアコンはフル稼働です。

ちなみに27℃設定です。

む…? かいぬしのけはい…

 

しかし心配性のわたしは、

日中何らかの不具合でエアコンが停止し、

娘たちが熱中症になってしまわないかと考え、

なかなか仕事に集中することができません。

(過去に一度、止まっていたことがあったのです;

 

自分の仕事は5時に終わっているので、

ダッシュで帰宅したいけれど、

部下のみなさんが終わるまでは帰れず、

イライラ…ため息の毎日ですアセアセアセ


かいぬし~ おかえり~♪

 

帰宅して、リビングが涼しいと、

ほっと胸をなでおろします溜息溜息溜息

 

西陽が直撃するわたしの寝室は

窓を開けても30℃超えなのでスカルスカルスカル

今夜からは涼しいリビングで寝ようと思います。

たっぶり眠って体力回復ですmoon*moon*moon*