おつまみチモシ~おいしいよ♪
 

みるこは、ごきげんでチモシーを頬張っている夜。

6月が終わろうとしています。

どうやら今日、梅雨が明けたらしいです。

 

6月は毎年のように何か起きていて、

きなこが怪我をしたり、病気になったり、

まゆこも下痢が続いたりしていました。

だからみることゆいこの健康状態については、

とても注意をしていました。

とりあえず元気でいてくれて安心しています。

 

seiseisei

 

今日はきなこの命日です。

辛かった闘病、悲しいお別れ。

あれから二年経ちます。

まだまだきなこを思い出して、

胸が苦しくなる時があります。

 

きなこに会いたい。

ずっとずっと愛しているよ。