みること、ゆいこは元気です。

部屋んぽはみるこが優先。

お姉ちゃんだからね。

 

みるこはとても怖がりさんなので、

部屋に放っても、フリーズしている事が多いです。

怖いのかな…かわいそうかな…と心配になるけど、

出して!アピールが激しいところをみると、

部屋んぽは好きみたいです。

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

今日で2018年1月が終わりました。

前半は試験勉強、後半は仕事でバタバタ。

あっと言う間に一ヵ月過ぎてしまった…。

どうしよう…どんどん時間が過ぎていく。

 

未来が見えないなんて当たり前の事なのに、

とてもとても不安になります。

楽しい事には反応できないのに、

不安な気持ちだけは大波のごとく押し寄せます。

一度ぶっ壊れた神経は、なかなか元には戻らないと痛感。