わたくし、4年ぶりにインフルエンザに罹りました。


月曜日に激突然しい咳が出始め、

火曜日に悪寒&節々が痛くなり、

水曜日は朝から超絶体調不良&発熱の気配あり。


仕事を半休して帰宅すると、38.5℃の熱。

あーーぁ、終わった…。


病院へ行き鼻に綿棒をグリグリされ、待つこと10分。

めでたくインフルエンザA型判定。


イナビルを処方され、寝ていると、

夜中には37.5℃まで熱が下がりました。


というわけで、本日は仕事に行けません。

年末の一番忙しいときに…どうしよう滴


うんまぁ♪


朝食にはバナナとヨーグルト。

きなこにもおすそわけです。

糖分がたくさんあるから、ほんの少しだけね。


はやくも寝ることに飽きているのに、

安静にしていなければならず…。


退屈すぎて死んじゃうよ~。