昨日ある男性との初デートだった。 スイーツ食べ放題に行きまあまあ話も盛り上がり、カラオケでも行こうと移動。 手をつないでカラオケ屋に行き、個室に入るとぴったりくっつかれキスされ、胸をもまれて。 「ずっとこうしたかった」と言われて。ホテルに行ってなるようになったわけだが…。彼からのメールは淡白になったなあ。 あーぁ。やっぱ初日にやらせちゃいかんなあ。
漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? ブログネタ:漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? 参加中
一番インパクトがあったセリフは、北野武監督作品の映画「キッズリターン」のラストで金子賢が言うセリフ「まだ何にも始まってねぇよ」です。
内容は金子賢と安藤政信扮する高校生のヤンキー二人が、それぞれ金子がヤクザ、安藤がボクサーの道に進むのですが最終的には二人とも挫折します。
ラスト安藤は金子に「オレたちもう終わっちゃたのかなぁ」そして返したセリフが金子賢の言葉です。当時職を転々としどうしていいか分からなかった私はこのセリフに衝撃を受けました。そうです。何も始まってなかったのです。くじけそうになるとよくこのセリフを思い出し励まされる日々です。