青空が綺麗な気持ちのいい天気でした☀️


今日から3日間宮崎店にて、夏物展開催中です!!
緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだ外出も
控えての毎日でしょうが、店内の換気、消毒など、
気をつけながら、営業させていただいています。
私達スタッフもマスク着用で、お待ちしています(^^)


半幅帯や、カゴバックなども、たくさん入荷してます。


プレタの着物、夏物ゾーリなどお買い得品も満載!!


藤井絞り、竺仙、誉田屋源兵衛、三勝等々、
素敵な反物がいっぱいです!!
ご自分の寸法で1枚いかがですか(^^)?


今日のスタッフコーディネート👘
実奈子さんは、デニムの着物に自作の半幅帯です。
今話題の鬼滅の刃仕様だそうです(^^)
さすが器用です!!


私は、初おろしの藤井絞りの綿の着物。
ネーミングも素敵 「はごろ木綿」
着やすくて、着心地もバツグンでした!!
半幅帯は、主人の浴衣残布で仕立ててもらったもの。
こちらも藤井絞りの浴衣地。
シンプルでお気に入りです(o^^o)


私の木綿着物は、「慈雨じう」と言うタイトルの絵羽柄の着物を裾の流水柄だけで染めてもらった物です。
流水の部分は縫〆絞りだそうです。
お気に入りが、また一枚増えました😊


おやつ時間☕️
実奈子さんが買ってきてくれたマフィン。
半分こして美味しくいただきましたー(^^)



今日はオススメのくるりカフェさんのベーグルが
届いたので、ワイン🍷といただこうかな〜。
楽しみです(o^^o)



今夜はワイン🍷とベーグル