新しいメンバーが加わって、賑やかな
着物を楽しむ会(^^)
12月17日は宮崎店のお稽古納めでした。


同じ着物でも、帯をかえると雰囲気変わります。
シックコーデと明るめコーデ。
どちらも素敵です〜(^^)


皆さん、素敵な着こなしです(^^)


いつも楽しみな、夜のお稽古前の腹ごしらえ。
スタッフ実奈子さんが買ってきてくれる
美味しいサンドイッチ😊


ベテランさんが、優しくアドバイス(^^)
綺麗に出来上がり!!
お正月、着てみて下さいね。


1年の締めくくりのお稽古。
バッチリ着れて、私も嬉しい〜😊


お稽古あとの、お茶時間。
差し入れにいただいた大根甘酢漬け。
美味しかった〜、ご馳走さまでした(^^)

今年も皆さまとの楽しいお稽古でした(^^)
来年も楽しみながら、お稽古しましょう♫

宮崎店の1月のお稽古は、
      1月 7日 第1火曜日
          21日 第3火曜日
      昼の部  13時半〜15時半
      夜の部  19時 〜21時です。
見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さい。
お待ちしております〜(o^^o)