夏祭り最終日の昨日は朝から大雨☔
土砂降りでどうなる事かと心配しましたが、午後からはいい天気になりました☀

3日目恒例‼
古墳太鼓はお店の前からのスタート✨
パワーをいただき有り難いです(^^)



浴衣の着付けも5時くらいから次々に。

お母さんお見立ての梅柄が
とってもお似合いの可愛いMちゃん✨




大人な着こなしSさん😄
色白でとっても着物が似合われる方です✨



今年も祭りを盛り上げてくれた
互新組の太鼓台❗❗




最後は、会長、市長、組長の挨拶があり
会頭の万歳三唱!!
そして、せんぐまき!!
今年も私達を楽しませてくれた
西都夏祭りも終わりました😌




3日間天候に恵まれ、今年も素晴らしい
西都夏祭り🎵でした。
祭りに携わったすべての皆様、
お疲れさまでした。
そして、有り難うございました(*^^*)