お正月休み。 | kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



年も開けもう2週間も経ってしまいました。
なんつー速さで日々過ぎて行くのでしょう。
おったまげーっ
でわ、お正月休みを振り返ってみよう。


2日、岐阜へ戻ります。
母の手作り料理やお花やその他いろいろをどっさり車に積み込み、帰ります。
長篠設楽原PAで休憩しながら。


良い天気でした。めちゃくちゃ寒かった。渋滞はほとんどなくスムーズに無事に家に着きました。


翌日は暇なのでウォーキングを兼ねて土岐のアウトレットへ。
私の好きなスープストックでお昼ご飯。


姉からのお年賀。
「白鳥の湖」というポルポローネ。
幸せのお菓子と言われているらしい。新しい年にふさわしいお菓子です!


箱とかシールとかクッキーの型押しした絵柄とかいちいち可愛い
一口食べて、あぁぁ、幸せ〜っとなるお味でした。


今年初の下呂は雪でした。


前回のリベンジです!


ちょうど良いタイミングで焼き立てクロワッサンが買えましたーっ 30分ほど待ちました。
お一人様3個まで。
買ってすぐ食べてみた。
サクサクふわふわアツアツでとっても美味しかった。外で食べているお客さん、けっこういました笑  焼き立てを食べたいもんね


次の日もサックサクでした。これはわざわざ時間をかけて買いに行くだけの価値はあると思います!


母のお漬物。
私はみょうがの酢漬けが大好きなので、たくさん持たせてくれました!



こんな風にお正月休みは終わりました。
いろいろと楽しかったです





また明日から1週間が始まりますね。
今日はゆっくりまったりと!
素敵な日曜日を









でわ、また〜