ここ最近、ますますちいかわ祭りですが、このタイミングで、やっとやっときました。
しまむらちいかわの予約販売商品が到着!!改めてメールを見ると、予約をしたのが2月8日でした。
あの時は、ずっと携帯でしまむらオンラインログインしてカートに入れた!と思ったらフリーズすること何時間か経ち、繋がったと思ったら売り切れ😂
泣きました‥
で、次の日くらいには予約販売という受注生産が発表されて嬉しかったです。
待ちに待っていたのは、枕カバーとスリッパです。
ちょっとわたしの枕にはパツパツですが😅なんとか入りました。

裏もかわいい😍


あとは、娘が使うスリッパです。

通っている英語塾にスリッパ持参で履くのですが、だいぶボロボロになっていたのでよかったです。

娘の靴のサイズは、もう21.5cmなのでスリッパも大きすぎず履けるようでしたウインク

しまむらさんのレジ裏に、びっしり商品が積まれており、これだけみなさん注文して待っているんだなと思うと、すごいなぁと思いました。