ちいかわレストランに、POP UP STOREとあり、すっかりテンションが上がってしまい予約してしまいました。

ずっと悩んではいたのですが、販売して売り切れ続出も考えられるので前もって買っちゃいました😅

7月発売予定のちいかわのチョコサプ。

娘と1個ずつドキドキワクワクしながら食べられるかと思って、頼みました。

チョコエッグは食べたことありますが、チョコサプは初めてです。おいしいといいなぁ😋

小学生の頃、2人いる兄にビックリマンチョコやらーめんばあ?をたくさん食べさせられたのを思い出しました笑い泣き兄達は、シール目的で全然お菓子食べませんでした。

私と娘はチョコ好きなので、しっかり食べておもちゃも楽しみたいと思います。

7月発売まで、まだまだですが楽しみがあるっていいなおねがい