ちいかわレストランの後は、ちょうどやっていたPOP UP STORE へ!!

しかも嬉しいことにナガノマーケットも同時開催でした爆笑入り口からかわいいパネルやスカイツリーコラボの時にあったフォトスポットもありました。











平日だったので、レジは少し並びましたが、店内もゆっくり見られて大満足でした。

ずっと探していたコツメカワウソちいちゃん。

即決でカゴに入れました。


そしてナガノマーケットの方で見つけたTシャツ。こちらも即決でした。この着ぐるみ感と、表情と全てが最高です。

そして娘がまたTシャツを作りたいとキャラぴたも購入しましたチュー『手作りちいかわTシャツ』この前、キャラぴたというものを発見して買ってみました。Tシャツやトートバッグなどに、アイロンでプリントを貼れるというものらしいです。早速UNIQLOで女が大好…リンクameblo.jp


買い物をしたらもらえるパジャマシールももらえて最高でした。

娘とのちい活は、とても楽しかったです。