袋ラーメンをすることが多いです。
いつもは、サッポロ一番塩ラーメンなのですが、今回はチャルメラバリカタ麺を初めて買いました。
パッケージがかわいくて、買ってしまいました。
お湯を沸かして、えっびっくり袋に90秒って書いてある!!通常3分ほどですよね。

あっという間に茹でて完成。確かに細麺なので早い。

そして、いただきまーす。

具なしだったため写真は撮りませんでした笑い泣き

袋ラーメンや焼きそばなど、娘は具なしが好きなのでがなしです。なぜか具残すんですよね。

親としては、少しでも野菜を!とか、少しでも栄養を!とか思うんですが、本当に食べないので諦めています。栄養を気にするなら袋ラーメンにしなければいいのですが、日曜日は特別ですチュー

親は楽で、娘は喜ぶしで、win-winです。


やっぱり好きなものは残すタイプな娘は、シーサーから開けていました。

初めて食べたチャルメラバリカタ麺、とっても美味しかったです!!ラーメンは細麺が好きなので、最高でした。今度は、自分用に小ネギときくらげ、紅生姜などを入れたいです。