我が家では、娘とガチャガチャは月1回の約束をしています。
月1回というより、月1種類の方が正しい言い方になりますが😅
娘の推しのウサギが出ないだけでなく、ちいかわやハチワレが出ない時は、ついつい2回オッケーを出してしまいます。
4月は、おきがえパジャママスコットをしたい!ということで本日チャレンジ!!

隣にあった、ちいかわおちょこも人気でやっている方がいました。大人向けですね。



400円を入れて、回したら

あっ!ヤハだ!

娘は、ウサギのことをヤハと呼んでいます照れ

SNSを見ると、プルヤちゃんと呼ばれていることが多そうですね。

半透明のカプセルから見えたのは黄色。

出てきたのは、間違いなくヤハでした。




パジャマ脱げると書いてありましたが、けっこうきつくて苦戦しました。

2、3回ほどするとコツが掴めました。

今回は1回で推しが出たので終了です。

とはいえ、おきがえパジャママスコットは娘が大好きな3匹だったので、誰が出てもよかったようです。

シークレットもあるようです。