去年は初めてむちゃフォトパーティに参戦したわけですが、その約1ヶ月後くらいにまたまた行けそうな場所で開催がありました。
今回は、ウサギもいる!しかもクリスマスイブ!とのことで娘のクリスマスの思い出にも最高だなと思って参戦を決意しました。
もちろん、私も行きたかったニヤリ

2時間前に並んだのですが、クリスマスイブということもあり既に長蛇の列でした。

もしかしたら無理かと思いましたが、祈りながら並びました。

スタッフの方が、ここら辺ですと整理券お配りできないかもしれませんと何度もアナウンスしていましたが、極寒の中耐えました。

15時の回しか空いてないです!と言われながら、なんとか整理券ゲット爆笑ヒヤヒヤしました。

ちいかわと写真が撮れるなら何時でもいいんです。




ちいかわ達とのショットはあっという間に終わり、周りで見ていても、混んでいてあまり撮れませんでした。

でもクリスマスのいい思い出になったかな。

娘が中学高校生になったら、家族でこういう風に出かける時間も少なくなると思うと、悲しいし寂しいです。