あ~気付けばもう9月ポーン

8月30日にプチ遠足に行ってきました~。

この日は松潤のお誕生日

せっかくなので、

松潤生誕祭ドライブということにしましょうラブ

 

 

 

まず向かったのは、気になっていた

カレー屋さんラブ

 

image

初めて来たけど、定番じゃなく

限定カレーにしました。

 

image

何かトッピング?もたくさんあって

全部付けたいくらいてへぺろ

 

image

ご飯の量はこもり(150g)

辛さは20番で炎

 

image

タンドリーチキンと上島農園ほうれん草のサグカレー

 

追加のおかずは、左から

パクチーとスパイスのタレ(パクタレ)

たまねぎのアチャール

牡蠣と塩昆布のアチャール

海老と生姜のアチャール

やなぎ農園のパクチー

 

こちらのカレーはスープカレーなんだけど

インドとかネパールのカレーのような、

スパイス感たっぷりのカレーで、

旨みもコクもあるのにサラサラで

(とろみがあるスープカレーが好きではないニヤリ

とっても美味しい~花火

辛さはちょうど良いか、

もうちょっと上の番号行けるかな?

これは通いたくなる爆  笑

 

image

車で40分くらいなんだけど

のどかな風景が広がっていましたニコニコ