最近ずっとミルフィーユが食べたいなぁと

思っていてニコニコ

でも仕事帰りに買える街中のお店では

好みのミルフィーユが見当たらないあせる

昨日、東急デパートのおやつパトロールで

美味しそうなミルフィーユを見つけましたチュー

 

 

ボンヴィヴァンが8/28まで

地下に来ています。

 

image

奥のが桃のミルフィーユ🍑

手前のが、これも大好きなマルジョレーヌ

 

ミルフィーユはパイ生地がしっかり焼かれた

好みのタイプで、クリームも桃の感じもして

(桃もゴロッと入っています)

とっても美味しくて満足~ラブ

こういうのが食べたかった~

 

マルジョレーヌもお店によって違うけど

ボンヴィヴァンのは生地が限りなく薄く

ほぼクリーム爆  笑

ナッツのクリームと生クリームです

生地が厚いのは苦手なんです~

これも美味しかった~花火

 

お茶はダージリンセカンドフラッシュ

 

パンも買いました。

image

シナモンロール

 

 

image

コーンパン

 

image

中はこんな感じ

クミンが使われいるのが

普通のコーンパンとは違うとこかなチュー

 

全部美味しかったけど

ケーキやパンってほんとお高くなっちゃってえーん

これらは4個で2800円くらいしたよポーン