何年か前に、嵐の特別独占配信の番組のため

NETFLIXに入りましたが、その後、

支払いのクレジットカードが更新のタイミングで

自動的に退会していました。

でも今回、また「WE ARE」見たさに

ネトフリ入っちゃったてへぺろ

「地面師たち」も見たいからいっか爆  笑

 

 

インスタで見たおにぎりのお店に行きました。

お盆の時の仕事帰りに行ったらもう売切れで

食べられなかったので、

今回は開店めがけて行きましたニヤリ(先週)

 

image

おにぎらず定食・・・だったか?

770円 ドリンク+165円

 

 image

こういう、ちょこちょこおかずがたくさんのプレートが大好きラブ

野菜たっぷりの優しいおかずですが

ボリュームがあります爆  笑

美味しかったですハート

 

他には、おにぎり(おにぎらず?)もあり、

テイクアウトでも買えるみたい

(とても美味しそうで今度買いたいニコニコ

かき氷もありました。

各種決済だいたい使えますOK

 

場所は札駅付近から徒歩10分弱

結構わかりにくいかもあせる

建物の裏口?後ろ側に入口があって

迷ってしまったネガティブ

 

image