金曜日の夜から息子が帰省していました飛行機

出張のついでの帰省で今日帰りました~

夫も私も休みだったので

空港に送って行きがてら北広島で

回る寿司ラブ

 

 

最近の我が家のお気に入りの回転寿司

近くにエスコンフィールドが見えました。

行ったことないけど爆  笑

 

image

回転寿司では、汁物より茶碗蒸し派ウインク

 

image

本まぐろ3点盛り

大トロ美味しかったキラキラ

 

image

すじこの巻物

大葉挟むの良いねOK

 

image

活ほっき

これが今日一美味しかったキラキラキラキラキラキラ

 

image

大トロサーモン

 

image

アジフライは一人一切れずつ

 

image

活つぶ

こちらも新鮮キラキラコリッコリ

 

 

image

大トロいわし

 

 

image

最後に鰻

こちらは息子と一貫ずつ

 

11時の開店と同時に入りました。

人気店なので11時半には満席でした~

とっても美味しかったです

今回私の食べたのしか写真撮ってないけど

3人で6300円くらいかな?

 

 

その後、空港まで送って行き

ソフトクリームを🍦

 

image

喉渇かない系のルタオでウインク

 

今話題の、札幌農学校のチーズケーキの

列が半端なかったびっくり