先日、友達と初めてのカレー屋さんへ

行きましたカレー

 

 

パヨカイ

菊水駅から徒歩で10分くらいだった。

意外に近くて、開店の20分前に着いてしまうてへぺろ

 

image

 

image

 

image

ベジミールスにその日のカレーを追加

チキンとタマリンドフィッシュカレーがあり

フィッシュカレーを。

1700円

 

image

チャパティ(ではなく、ババドという豆のせんべい)

の下にライス。

全てを少しずつ混ぜ合わせながら食べます。

フィッシュカレーは、鯖のカレー

出汁が効いていて美味しいグッ

本当はチキンも追加しようかと思ったけど

量がかなり多くなると聞き

ひよってカレーは1種類にしました滝汗

確かにお腹いっぱい爆  笑

とっても美味しかったですキラキラ

 

こちら人気店のようで、開店する頃には

ほぼ満席になるくらいの人数になっていました。