猿田彦珈琲が札幌に出来て

もうだいぶ経ったよね?

会社から近いんですけど

いつも混んでて・・

そのうち行こうと思っていたけど

忘れてました笑い泣き

日曜の仕事帰りに通りかかったら

あれ?日曜なのに(日曜だから?)

空いてるびっくり

そしてちょうど食べたかった

ホットサンドがあるのねウインク

 

初めてのお店で、

カウンターで先に注文するの苦手あせる

メニュー初見だし、字ちっちゃくて見えない笑い泣き

後ろに並ばれると焦るし・・・

 

image

グリーンカレーのホットサンドとカフェラテ

 

1430円です~はい!ペイペイで~スマホ

ん?お高いのね笑い泣き

もしかしたらお得なセットドリンクとか

あったのかな?

ホットサンドもカフェラテも美味しかったし

まあいっか滝汗

 

 image

このカフェラテがとっても美味しかったキラキラ

コーヒーも紅茶もミルクが入ったら甘くしたいてへぺろ

ほっそいお砂糖2本入れました。

3本でも良かったかもニヤリ