先々週の土曜日、仕事帰りに

地下鉄で少し離れたお店に

ランチを食べに行くという

遠征ランチを試みるも色々ありまして

完全にランチ難民になりましたガーン

また地下鉄乗って途中で降りたら

交通費も嵩むので家の最寄り駅でランチ笑い泣き

 

image

ロッテリアのトムヤムクンエビバーガー

食べてみたかったしね笑い泣き

 

image

腹ペコだし、食べた瞬間、旨っ!

ってなりましたが爆  笑

味が濃くて・・というか

たぶん野菜が足りない

だんだんしょっぱくなってきたあせる

マックとかロッテリアのファストフード店って

ほんと野菜が足りないよね~えー

味は美味しいんだけどね

飲み物はアイスティーを。