お茶の定期便クローバー

今はカレルチャペックと

煎茶堂東京の緑茶を取っていますが、

カレルチャペックちょっと飽きてきたので

次回から止めることにして

今月から新しいお茶のサブスク始めましたクローバー

 

image

アードバークティーという

静岡発のクラフトティーブランド

昨日、慌てて帰って受け取った

宅配便がこちらです爆  笑

 

 image

お茶2種類、各18gで1回3gなので

12回分となりますが、3煎飲めるので

実際は36杯か?びっくり

毎月1980円

初回だけティーボトルが付いて2980円だったかな?

ボトルは無地のを選びました。

 

image

すっきりとした飲み易いお茶でとても美味しいキラキラ

3煎飲んだけど、2煎目が一番好きかな

 

image

これきっと、フレーバーティー嫌いな人は

え~えーって思うかもしれないけど

ラベンダーも生姜も主張し過ぎず

とっても自然に溶け込んでいて

香料な感じは全くなかった。

とっても美味しいグッ

 

image

 

image

このティーボトルがとても優れものでラブ

あ、名前は急須ボトルと言うらしいウインク

ダブルウォールで熱湯を入れても

ボトルは手で持てます。

急須やティーポットとしても使えるし

飲み口にフィルターが付いているので

そのまま飲めます。

フィルターもどんな細かい茶葉も

通さない構造なのに洗い易いグッ

で、保温力がスゴイ!

かなり長い間熱かった拍手

保冷力も良いらしいけど、

まだ温かいお茶しか飲んでないですてへぺろ

 

image

判官さまと一緒に爆  笑

 

このボトル気に入り過ぎて、

定期便のお茶だけじゃなく

家にあるお茶もこれで色々飲んでみてるてへぺろ

 

このアードバークティーはインスタで見かけて

申し込んだんだけど、私のインスタ

その後から他のお茶のサブスクの広告で

溢れかえってる滝汗

アルゴリズムってやつ?