土曜日の夜の。

 

 

bar ucchi(バル うっちー)という

海鮮メインのイタリアンバルに行きました。

初めてのお店ですが、場所は、

前に何度も行ったバルバという

これもイタリアンがあったとこ。

二条市場の中にあるので海鮮なのねうお座

 

image

3人でかんぱ~い生ビール

私は、「すんごい良い洋梨」笑(メニュー名)の

ソーダ割を。

その後飲み物は2回くらい頼みました。

 

黒板のメニューで写真撮るの忘れたから

メニュー名がおぼろげ滝汗

 

image

漬けサーモンとクリームチーズのサラダ

 

見えないけど、下に漬けサーモンが

たくさん入ってて美味しいよグッ

 

 

image

鯖とれんこんの何ちゃら

 

 

image

うっちーハンバーグ

 

海鮮のハンバーグでソースはゴルゴンゾーラキラキラ

 

 

image

ツナとチーズ焼くやつ

(こういうメニュー名だった笑

 

 

image

ツブとアボカドのエスカルゴバター炒め

 

絶対好きなやつラブ

 

 

image

ほたてとスナップエンドウのリゾット

 

 

image

おひょうとマッシュルームのカルパッチョ

 

あれ?追加で頼んだ

しらすと九条ネギのパスタの写真がないチーン

撮ったはずなのに~

 

お料理、全部とっても美味しかった飛び出すハート

何回も行きたいお店キラキラ