もう先月のことなんですがあせる

 

 

ココノススキノの上の

SAPPORO STREAM HOTELの

アフタヌーンティーに行ってきました~。

 

image

 

image

 

image

LINEの登録だったかで、

ウエルカムドリンク頂きました~。

セイボリーがどれもとても美味しくてキラキラ

きっとランチも美味しいのでは?

と思いましたウインク

 

 

image

スイーツも美味しかったラブ

 

 

image

今回の目玉は、平日限定の

苺食べ放題爆  笑

苺の名前は忘れましたが、2種類の苺。

生クリーム、練乳、チョコ・・・など

ありますが、一番気に入ったのは・・・

 

image

ホワイトバルサミコ

 

image

苺と合うのね~飛び出すハート

白くないバルサミコクリームと苺も合うもんね口笛

 

image

この量を2回おかわりして先に食べ、

スイーツもあるから、食べた後にまた苺と

思ってましたが、2時間という制限があり

時間が足りなかった~びっくり

 

image

お茶はTWGが飲めて嬉しいラブ

でもフリーフローじゃないんですネガティブ

お一人様2ポットまで。

なのでお友達と2種類ずつ頼んで

4種類を1杯ずつ。

 

 

image

紅茶以外はフリーフローなので

最後にカフェラテを。

 

5500円とお高めですが、

内容変わったらまた行きたいかもてへぺろ

 

image