はるのそらで、あんかけ焼きそばを

食べた後、どこかでお茶でも。

この日は雨で雨 

散歩しながら遠くのカフェとか行けないので

近くのどこか・・・

 

 

お友達に教えてもらいましたウインク

三越にこんなカフェがあるのを

全然知らなかった~びっくり

スタンダードコーヒーラボ自体は

南3条?のお店には何年も前に

一度行った記憶ニコニコ

 

image

飲み物だけにしようと思っていたのに

生カヌレなるものが!!

 

生カヌレとは?

「北海道産の小麦・牛乳などで作られた

やわらかい生触感のカヌレ」

 

キャラモンド 880円

生カヌレ・生キャラメル・生クリームの

鉄板三重奏にローストアーモンドを添えて

 

これにしてみました。

個人的には硬いカヌレが好きなので笑

生じゃなくていいんだけどニヒヒ

普通にケーキとして、美味しかった飛び出すハート

 

image

440円でセットドリンクが付けれます。

紅茶もあったけど、

せっかくコーヒー屋さんに来てるので

カフェラテにしました。

これにして良かったウインク

セットドリンクだけど、通常のカフェラテだし

とっても美味しかったのラブ

ここで紅茶飲むより満足度が高いはずニヤリ

 

メニューにはトースト系(クロックムッシュとか)

などもあったし、時間も関係ないので

軽いランチがしたい仕事帰りにまた来よう口笛