先日友達と、あんかけ焼きそばが

食べたいね~と話していてウインク

 

 

はるのそらに行ってきました~。

友達と私の間では、あんかけ焼きそばは

今のところ、はるのそらが一番なんです王冠2

 

結構久しぶりに行ったら、値上げ?

というか、ランチのシステムが変わってたキョロキョロ

前はランチメニューの、お粥、担々麺、

つゆそばには前菜、サラダ、点心、デザートが

セットでついていましたが、

今は、単品の値段に付けたい人だけ、

プラスして前菜セットや点心を付けれます。

なので単品のみなら前よりお安いのかな?

でもランチセットが良くて人気があったんだと思うの。

前より混んでなかったわキョロキョロ

 

image

まあ、あんかけ焼きそばは

最初からランチセットには入っていないので

単品なんですけどねてへぺろ

海鮮塩あんかけ焼きそばを。

五目の醤油味のあんかけ焼きそばもあり

どちらも美味しいです。

あ、麺を写すの忘れたけど、太めのモッチリ麺で

カリッとした部分が多めで最高ですグッ

点心から大根餅を付けました~。