日曜の仕事帰りにbySのパフェを食べましたが、

小夏のパルフェが、いつものパフェより

小さめなので、まだお腹に余裕があるニヤリ

友達が、食べたいものがあるとのことで・・・

 

 

bySからファクトリーの

フレッシュネスバーガーまで歩きました走る人

 

 

image

食べたかったのはこちら飛び出すハート

パクチーチキンバーガーの私はガパオ、

友達はグリーンカレーを。

 

image

もちろんパクチー3倍で爆  笑

もうバーガーの中が見えない笑

ガパオはソースの味がガパオで

結構辛いです炎

美味しかったグッ

ポテトもトムヤムクンポテトに変更しましたが

これは味が濃過ぎてあんまり・・・

トムヤムクン味もそんなにしなかったしショボーン

レモン&クランベリーソーダと。

 

フレッシュネスバーガーって何十年ぶりだろ爆  笑

それくらい来てない。

昔は色んな所にあった気がしてたけど

今思いつくのは、西28丁目とファクトリー

あと千歳空港くらいかしら?

メニューみたらホタテバーガーみたいのもあって

美味しそう飛び出すハート

仕事帰りに歩いて行くの良いかもウインク