先月の美容室(カラー)の時に

担当の美容師さんに、

できたて屋の美味しさを力説していたら

自分が食べたくなるという爆  笑

でも、がっつり食べていい日じゃないと

行けないので、今日になりました。

今日から4連勤なんですけど、

今日は夜にご飯作らなくて良いので

仕事帰りのランチにできたて屋へ。

 

 

結構久しぶりな気がする・・・

え?9か月ぶり?びっくり

 

image

ごちそう三種にとろさばが入ってなかったので

大判とろさばにしました。

ここに出てる値段は単品で、

300円くらいでご飯セットをつけます。

 

image

とろさば美味しい~ラブ

魚の皮も食べる派

大根おろしもたっぷりです

小鉢は、切干大根のたらこ和え

お味噌汁はあさりでした。

ご飯は白米大盛りてへぺろ

ご飯もとても美味しいキラキラ

 

image

後半、だしをかけてお茶漬けにするための

白米大盛りグッ

ご飯は1杯おかわりも出来ます。

あ~とっても美味しかったです拍手

 

お腹がいっぱい過ぎて

帰りの地下鉄は白目チーン