今日はGWの中日で平日

水曜なので仕事です無気力

仕事が終わった時は、そんなにお腹が

空いていなかったので、

たまには家に帰って食べようかな?

ランチ代の節約にもなるしな~と思い

いつものように2駅分歩き、

地下鉄に乗り、最寄り駅で降り

いつものスーパーに寄ったところで

急に押し寄せる空腹感笑

空腹でスーパーに買い物に行っては

いけないと言いますが、

本当に普段なら買わない物まで

食べたくなり、結果爆買いするという滝汗

今度からちゃんとランチして帰るようにします爆  笑

 

 

月曜の振替出勤の日のランチ

祝日だからどこも混んでるかな~?

 

 

そんな時はチャイナパークてへぺろ

 

いつものラーメンセット(600円)は

今週はみそラーメンだったので

あまり惹かれなく・・・こうなった。

 

image

日替わり定食 780円

豚肉の細切り炒めとシューマイ

サラダとスープも付いてます。