昨日の月曜日、去年一度行った

クミンにビリヤニを食べに行きました。

 

 

昨日は天気が良くて、

暑いくらいの日だったので、

出来るだけ歩きたくて、

友達と三越前で待ち合わせ。

(私はバスセンター駅で地下鉄を降りて歩く走る人

中島公園駅まで歩いてお店へ。

早く着いちゃってちょっと待つてへぺろ

 

image

インスタで限定のビリヤニがホタルイカ

というのを見て食べたかったのです口笛

 

image

スパイス半熟卵、季節のアチャール

パクチー増量

カリーは今回もなかった無気力

いつ来たら食べられる?

でも全てを混ぜて食べたら

スパイス全開なので笑

カリー食べてるのと同じ感じだったけど爆  笑

あ~とっても美味しかった!

 

image

飲み物は最初チャイを

飲むつもりだったんだけど

歩いたら暑くってね~

ジャルジーラという冷たいドリンクを。

勝手にジンジャエールみたいのを

想像してたら全然違ったびっくり

全く甘みはなく、酸っぱしょっぱいあせる

スパイス系の不思議な味でしたてへぺろ

 

 

image

夜のメニューも美味しそう飛び出すハート

パニプリもあるじゃないかラブ

夜の営業は金曜だけ?かな?

行かなきゃ!

 

image