昨日、今日と暑くてびっくりびっくり

暑いのが苦手で毎年、

冷夏希望なんですけどてへぺろ

これも歳のせいか、

寒いのが辛く感じて絶望

今年は暑くてもいいなと思っているニヤリ

 

昨日の日曜は、仕事帰りにカフェエデンへ。

 

 

すごく混んでるのでは?

と、思いましたが、2組待ちで入れました~。

エデンも何ヵ月も来てないかも・・・

 

image

珍しく、パフェではなくケーキセットを。

 

image

この場合、先に苺を全部食べます笑

甘いの食べて、苺が酸っぱくなるのが嫌なんですてへぺろ

とても甘い美味しい苺でした~。

ミルフィーユ、パイがサックサクキラキラ

ディプロマットクリームも美味しい~ラブ

インスタのお知らせを見て、

これをランチ代わりにしたのですが、

思いの外小さめでしたてへぺろ

選べるジェラートはブラウンスイス牛乳

セットドリンクは、白ぶどう紅茶を。

 

image

葉っぱのオマケは、コーヒーチーズケーキ