水曜日の仕事帰りのランチ

 

旅行にも行ってたし、そういえば

しばら~くアフタヌーンティーに行っていないびっくり

メニューが変わってるはず!

 

image

変わってましたウインク

 

image

スモークチキンと3種のチーズクロックムッシュ

 

スモークチキン、粒マスタードを合わせたマッシュポテト、ゴーダチーズなどをカンパーニュでサンドし、ベシャメルとチーズを乗せて焼き上げました。たっぷりのグリーンサラダ、2種のデリとともに。

 

軽めのものが良かったのでこちらにしました。

最初、セットされたナイフとフォークで

食べようとしましたが、パンのふちが

全然切れない滝汗

ぐちゃぐちゃになりそうだったので

手で持ってそのまま食べました爆  笑

パンのふちもサクッと噛み切れて

決して硬いわけじゃないのに

ナイフだと何であんなに切れない?チーン

とても美味しかったです飛び出すハート

 

平日なのでドリンクは付いていますが、

飲みたかった季節の紅茶は、

セットドリンクにはなくて

ピーチアールグレイ(これも季節の紅茶)

にしたのですが、これはきっと

アイスティーのほうが美味しいと思う。

元々、ピーチフレーバーの香料

苦手なものがあったのを思い出したわあせる

ホットだとあんまり好きじゃなかったショボーン