久しぶりに食べたいランチがあって・・・

 

 

福禄寿に行きました~。

こちらは、曜日や時間が合わず、

仕事帰りには行けないので、

昨日、買い物に出かけたついでにランチをニヤリ

 

 

 

image

季節の握り寿司膳

食べたかったのは、このセットラブ

布袋のザンギ1個と、握り寿司に鉄火巻き

サラダと大きいメンマ、中華スープ

(お味噌汁ではありません爆  笑

お寿司はその時によって内容が違います。

昨日は大トロがあって美味しかった~チュー

大好きな帆立もキラキラ

このセットが大好きなんですけどね・・・ネガティブ

 

 

image

値上がり方が半端ない絶望

2年ほど前は1300円、その後、1480円?になり

昨日、久しぶりに行ったら、1880円・・・・

気軽に行けないお値段になってしまった。

しょうがないんですけどね~えーん

 

 

image

こんなのもあったウインク

 

こちらのお店、カテゴリーに悩むんだけど

いつも中華にしていますウインク