これは・・先週の日曜日かな?

仕事終わりに友達の車で拾ってもらい

初めて行くカレー屋さんへ。

 

 

 

 image

色々メニューはあるのですが・・・

今週の土日カレーという限定があるらしく

(インスタで紹介されてた)

 

image

 「小松菜と菜の花の牡蠣サグカレー」1500円

 

いや、絶対美味しいよねデレデレ

 

image

大きな牡蠣が3つも入ってた飛び出すハート

ベースはスープカレーなんだけど、

ちょっとインドカレーっぽさも感じる

スパイスカレーで、小松菜も菜の花も

溶けあい、めちゃめちゃ美味しいキラキラ

 

image

辛さは7番炎 ご飯200g

 

image

壁に貼ってあったトッピングに

大好きなアジフライがあったので追加。

あと、玉ねぎと大根のアチャールも。

 

アジフライもカレーに合って美味しかった~。

このカレーは限定だから、

いつもはないのだろうけど、

定番のスープカレーも食べてみたいなニコニコ