お正月は今日だけお休みでした。

(明日は仕事笑い泣き

家から一歩も出なかった。

一歩も出ずに待っていたのは・・・

 

 

リーフルダージリンハウスの福袋

 

image

ダージリンばかりの福袋

一番好きなお店ラブ

毎年買っていましたが、

去年は母が亡くなったばかりの時で

何だか買う気も起きなくて・・・・

なので2年ぶりに買ったのかな?

 

image

 

image

 

image

今年は3種類の福袋を買いました。

全部ダージリンで、(一つだけシャングリラ)

ファースト、セカンド、オータムナル

茶園別で全て違う紅茶で一つもかぶりません。

シングルオリジンのダージリンが

紅茶の中で一番好きですラブ