さて、元旦になりました。

今年もよろしくお願いしますウインク

去年も今年も喪中だし・・・

いや、喪中じゃなくても

お正月らしいことは特にしないんですけどねてへぺろ

義実家に年始の挨拶とかもなくなり・・

ほんと何も予定がないので、

今年は元旦から仕事に行ってみました爆  笑

昔から、お正月も働く仕事が多かったのですが、

今の仕事をしてから、元旦に出勤するのは

初めてです。

やはり、みんな元旦くらいは休みたいですよね

いつもの1/3くらいしか出勤してなかった。

心配したのは、帰りのランチてへぺろ

ほぼお休みの街中。

行きの地下鉄の中で検索してたら

できたて屋が元旦も営業してると見たので

わぁ~良かった!と思い行ってみたら

時計台ビル自体がお休みでしたショボーン

何の誤情報を見たのかしらチーン

ホテルの飲食店とかはやっているかと思いますが、

もうそこからどこかのホテルまで行くのがムリ~

そのまま帰って家で食べました。

チーン絶望

 

会社で、元旦に出勤した人だけに、

ミスドのプレゼントがキラキラ

こういうの嬉しいですねラブ

 

image

左のハニーディップ?

このタイプが好きですラブ

右のオールドファッションは自分では

買いませんが、これ、シナモン味だった!

たまに食べると美味しい!

手前はフレンチクルーラーにカスタードが

入ってるやつでした。

久しぶりに牛乳も買ってあったので

ミルクティーを淹れましたハート