今日は初雪?だったかしら?

私はまだ見てないんだけどねてへぺろ

あ~長い冬が始まる~チーン

 

先日、気になってたお店にランチに行きました。

モユクの地下に出来た中華のお店

 

こちら、36号線沿いの美園に

結構昔からあるとこと同じお店なのかな?

行ったことはないんだけど・・・

 

image

平日のランチは、これが100円引きのようでした。

 

image

酢豚のセットにしました~。

何と、嬉しいことに、黒酢の酢豚だった!豚

そしてとても美味しい!

春巻きとから揚げも美味しいですウインク

デザートに杏仁豆腐付き。

何か勝手に大衆中華的なお店を

想像してたけど違った。

単品であんかけ焼きそばもあって

ランチセットと迷ってたんだけど、

隣りのテーブルの方が、

あんかけ焼きそばを食べてて、

それが絶対好みの美味しそうなやつだったポーン

近いうちに食べに行かなきゃてへぺろ