いや~暑い滝汗

部屋の温度が34度とか・・・

スマホが熱過ぎて充電を途中で

止めたりするので、冷蔵庫に入れてみたり笑い泣き

 

大丸のおやつパトロールで見つけた

弁才天 の変わり大福。

フルーツ大福が有名だし

美味しいけど、お高いよね~あせる

 

image

箱・・の写真撮るの忘れたのかな?

見当たらないびっくり

きなこクリーム大福ってやつ。

ほわほわのお餅にクリーム。

食べたら溶ける爆  笑

美味しいけど、まあ想像の範囲。

 

image

ついでに買ってみたこちら

 

image

きなことピーナツのお餅なんだって。

 

image

ピーナツクリームなのかと思ったら

ほぼピーナツバターのような濃厚さポーン

甘さもあるけど、塩味もあって

とても美味しかった。

こういう大福は食べたことないOK

 

image

お茶は、東方美人のいいやつ爆  笑