下矢印 ネゴンボレストランの帰りに

当別町のパン屋さん きみかげ に寄りました。

何回か行ったことがありますが、

家からは遠過ぎるので、

何かのついでじゃないと行けないてへぺろ

とても久しぶりだわ~。

 

image

シナモンロールとチーズ入りロデブ

 

image

友達お勧めの、トマトと玉ねぎのパン

 

トマトの下に炒め玉ねぎのような

玉ねぎのペーストみたいのが入っていて

とっても美味しかった飛び出すハート

 

image

山食も買いました。

トーストすると、サクッとカリカリになる

好きなタイプラブ

が、こういうパン屋さんって、

食パンのスライスはしてくれないでしょう?

なので自分で切らなきゃなんないあせる

パンナイフに付けて均等に切れるグッズ?

みたいのも持ってるけど、面倒で、

今回もそのまま切ったら、

厚みがぐにゃぐにゃ滝汗

 

image

チーズのタルトも買ってみた。

これは普通てへぺろ

 

ミルクティーと。

マグはタイのスタバで買った、ご当地マグチュー