去年行った六花亭の極楽ラウンジ 

また行こうと友達が誘ってくれました。

ポイントがまだ1600ポイントあるそうで笑

また連れてってもらいました~ラブ

前は200ポイントだったのに

(その前は100ポイント)

300ポイントになってた~びっくり

六花亭のポイントは期限も出来たから

たぶん私はもう一生溜まらないだろうな爆  笑

 

image

今回のメニュー

 

image

六花の森ヨーグルト

見えてないけど、いちごジャム付き

 

 

image

杏仁豆腐 マンゴーソース

 

image

極楽ロール

 

image

ヴィシソワーズ コンソメジュレ

 

 

image

飲み物は、みかんジュース、

シャンピンウーロン茶

(これ飲んでないけど、ジャスミン茶かな?)

お水、アイスコーヒー、

写真ないけど、温かい飲み物は

コーヒーと紅茶がありました。

(前は温かいのはコーヒーしかなかった)

 

image

自分で作るジンジャーエール

 

 

image

六花の森ヨーグルト以外を全部てへぺろ

ちょっと濃くてすっぱくて苦手なんですあせる

 

やっぱりみかんジュース美味しい~ラブ

杏仁もロールケーキも好きなタイプ。

ヴィシソワーズもとても美味しい。

 

 

image

チーズクッペ

焼きたてを持って来てくれます飛び出すハート

ハード過ぎないサックサクで軽い食感

美味しい~ラブ もっと食べたい。

 

image

クロワッサンも焼きたて~口笛

 

image

パセリカレー・・・とは?

ドライカレーにパセリが乗ってた爆  笑

ちょっと辛めで美味しい。

 

image

マンゴーパイ

はいこちらも作りたて~キラキラ

 

image

ジンジャーエールも飲みましたOK

あとは、紅茶を2杯くらい飲みました。

お腹がいっぱいで、やはり1巡しか出来ずてへぺろ

 

今回は13時からの回だったからか?

私達も入れて4組くらいだったような・・・

でも300ポイントになってたし、

そんなに簡単に来れなくなったのかなぁ?びっくり