先週の日曜の仕事帰り、

ジェラートが食べたくて行ってみた。

ソッリーゾデルオルソ 

日曜でもランチやってたラブ

しかも空いてる!

 

image

今回は、

Aの自家製フォカッチャサンド&スープ

1000円にジェラートWを付けて1300円。

 

image

サンドの中身は、イタリア風ローストポーク

思ったより大きいびっくり

サラダも野菜が新鮮で量もたっぷりグッ

 

image

そしてスープもた~っぷりなんですウインク

何のスープか聞き取れなかったんですけどあせる

(最近耳も遠いチーン

冷たいスープで、栗とポルチーニっぽい味がして、

めちゃ美味しかった~ラブ

セットのドリンクはブラッドオレンジジュース。

 

 

image

食後のジェラートは好きなの選べます。

メイプルくるみ

ほうじ茶フィグレーズン

 

前も言ったけど、ジェラートだけだと

Wで590円なので、ランチにWを300円

(トリプルで400円)で食べられるのは

とってもお得ウインク

お得過ぎて、ジェラートだけを食べられない爆  笑

絶対ランチも食べなければ!という気持ちてへぺろ