先週の土曜日、仕事帰りに美容室へ。

その後のランチ・・・と言っても16時半くらい・・

ここでしっかり食べてしまうと

晩ご飯が入らない、と言うより

お腹がいっぱいで作る気がしないチーン

ということになるので・・・

 

image

enimoNo5 のカフェタイムで食べられる

 

エニモのめろんぱん

 

おかめやの3.8cmの厚切りパンに

赤肉メロンを濃縮させカスタードとバターを

合わせた自家製メロンバターをたっぷりと塗り

赤肉、青肉メロンとホイップ、追いメロンソースで

仕上げたトースト。

 

インスタで見て、美味しそハートと思ったのですが

想像していたよりも美味しかった飛び出すハート

厚切りトーストよりカリッと薄いトーストが

好きなんですが、このトーストは

ちゃんとカリッと感もあり、

自家製メロンバターが沁みて美味しい!

上のメロンも甘くて、

あっという間にペロッと食べた爆  笑

季節によってフルーツは変わるのかな?

先月は苺だった。

 

飲み物は和紅茶を。

紅茶はこれしかなかったような・・・

この紅茶も美味しかったです。

玉翆園の和紅茶だそう。