GW中の仕事帰りのランチ、

5/4は、友達が車で迎えに来てくれて

麺処 メディスン麺 に行きました。

こちらは、スープカレーの

メディスンマン のラーメン屋さん。

メディスンマンのスープカレーも

大好きなのに、もう何年も行ってないのは

場所が本当に行きずらいから滝汗(私には)

昔、メディスンマンの定休日の火曜に

メディスン麺として、ラーメンを出してたけど

いつのまにか本格的にお店になってたびっくり

何周年目かの限定で、

スパイスあんかけ焼きそばが出てるというので

それを食べに行きました~。

 

image

普段のメニューにはない限定 950円

この前食べた、しゃば蔵のカレーあんかけ焼きそばが

美味しかったので食べてみたかった。

普通に美味しいんだけど、

ちょっとピリ辛なあんかけ焼きそばって感じだった。

もっとスパイス感が強いのを想像してたもんでてへぺろ

 

image

普段のメニュー