昨日の仕事帰りは、久しぶりに

ぶひちゃんとランチ。

日曜だし一応行くとこ決めてて、

でも行ってみたら、ランチのLOが

近かったみたいで、全力で迷惑そうに

されたので爆  笑

そこから少し歩いて、

前に夜に行って美味しかった

ピッツェリア エ バール ラ・ジョストラ へ。

こちらは通し営業だけど、

ランチタイムは終わっていて、

カフェタイム?だったのかな?

でもピザとか出来る食事もあります。

 

image

レモナーダ

 

image

ロマーナ

マルゲリータにアンチョビが入ったやつ(たぶん)

石窯で焼いた生地が美味しい~飛び出すハート

 

パスタのメニューは出来なかったので

もう一枚ピザを。

 

image

クワトロフォルマッジ

はちみつは最初からかかってたけど

もっとかけたかったニヤリ

ピザはとっても大きいです(30cmくらい)

 

 

image

肉だんごのトマト煮みたいなの。

腹ペコ過ぎて、ピザだけじゃたりない気がして

頼んだけど、お腹パンパンです笑い泣き

美味しいから良かったけど。