ピクミン・ブルームをやってる人を

ピク民というらしい爆  笑

そう、私はピク民!

昨日はピク民にちょっとしたイベントがあり

仕事帰りに中島公園に行きました。

中島公園付近で特別な苗が拾えるので

ちょびちゃんと待ち合わせ、

苗を拾ったら、ピクミンに育てるために

歩きます走る人

中島公園から FIKACAFELagom まで

テクテクテクテクテク走る人

 

image

ランチの時間には間に合わなかったけど

パンプレートというのがありそれを。

 

シナモンロールや栗のデニッシュなど

甘い系のパンが半分ずつ3種類、

キッシュと手前の胡桃とか入ったパン。

ふわふわなバターをつけて。

あとはサラダです。

飲み物はセットで、ダージリンの

アイスティーにしました。

ちょっとずついろんなパン食べられて

良かったです。

 

image

15時にはストウブで焼いた?パンが

その時いるお客さんに振舞われます飛び出すハート

 

これも食べて、ピクミンを育てるために

ちょびちゃんと、また中島公園まで歩きます。

テクテクテクテクテクテク走る人

無事に1匹ピクミンが育ち、

また1個苗をゲットウインク

(1匹育て上げないと次の苗が拾えません)

今度は中島公園から札駅付近まで

テクテクテクテクテク走る人

ステラプレイスで買い物して

大通付近まで戻ったところで

ピクミンが育ちグッ

帰りがけに、地下鉄でもう一度

中島公園で降り、地下鉄のホームで、

また1個苗をゲット。

昨日は1万6千歩歩きました~爆  笑